デジタルマーケティング

すべてのスモールビジネスがブログを書くべき5つの理由

WordPressはインターネットを変え、ブログはその主な理由の1つとなっています。その人気のため、ブログは会社のウェブサイト上の公式なマーケティングツールとして、またはソーシャルメディア上の強力なマーケティング戦略として、ほとんどすべてのビジネスの一部となっています。

もしあなたがまだブログを書くことに全く興味がないのであれば、私はすべての中小企業がブログを書くべき理由を説明する10の事実のリストをまとめました。この記事で紹介されている情報は、あなたがブログに対する考えを改めさせ、より多くの顧客を得るための最も効率的な方法としてブログについて考えるようになるでしょう。

理由1. 信頼性を獲得する

ブログを中心としたコンテンツマーケティング戦略を展開する主な理由の1つは、ブランドの信頼性を高めることです。

ソートリーダーとして、あなたは大胆な主張をし、見込み客が望む結果を得るために何をすべきかについて確固たる見解を持っています。

そして、ブログの記事、リソース、資料がその主張をサポートし、読者にあなたがそのテーマにおける権威であることを示します。実用的で正確な情報をユーザーに提供することは、あなたの信頼性を高めることにつながります。

ただし、これは情報に信頼性がある場合にのみ機能します。ですから、常に正確な情報を提供するように心がけましょう。

理由2. 注目される

素敵なウェブサイトを作り、サービスページをいくつか作っただけでは、注目されることはありません。ウェブサイトは10億以上あります。それぞれが、同じ業界のライバルたちと、検索エンジンの結果ページで自分の情報を表示するために競い合っています。

では、どうすれば差別化できるのでしょうか?ブログを書けば、注目されるようになります。なぜなら、検索エンジンはコンテンツのあるウェブサイトを好むからです。あなたの業界で関連する情報を提供することで、あなたのサイトはユーザーに答えを提供する場所になることができます。 can ここで、あの有名な言葉を思い出してください。”Content is the king “です。

Googleは定期的に追加される新しいコンテンツが好きで、そうしているサイトにはより良い視認性で報いるのです。

理由3. 顧客とのつながり

Ubersuggestのブログ

オンラインでより多くの注目を集めたい中小企業のオーナーにとって、ブログは大きな前進となりえます。ソーシャルメディアにおける存在感を確立し、顧客とのつながりを作り、ビジネスにとって大きな助けとなるフィードバックを促すことができるのです。

ブログは、特にコメント欄を通じて顧客とつながるのに役立ちます。なぜなら、あなたの記事を読む人は、自分の疑問に対する答えを見つけようとしているからです。もし、さらに質問があれば、彼らはあなたに質問するでしょう。Ubersuggestのブログを見てみると、たくさんのコメントがあり、それぞれのコメントにきちんと返信がされています。

理由4. ウェブサイトへのトラフィックを増やす

オウンドメディアは無料なので、非常に市場性が高いです。あなたが人々から引き換えに求めているのは、彼らの注目だけなのです。

ブログ記事を書いて公開するたびに、検索エンジンの結果ページ(SERP)に表示され、オーガニック検索でウェブサイトへの訪問者を引きつけるチャンスが増えます。

さらに、これはGoogleや他の検索エンジンに対して、あなたのウェブサイトがアクティブであり、どんな新鮮な情報が追加されたかを確認するために頻繁に訪問すべきであると示すもう一つの指標として機能します。

ブログは、オーガニック・トラフィックをあなたのサイトにもたらす最も効果的な方法の1つであり、これには2つの理由があるのです。

理由5. リードの生成に役立つ

ブログを書く究極の目的は、売上につながる可能性のあるリードを生み出すことです。ブログは、中小企業がリードを生成するために使える最高のインバウンドマーケティングツールの1つです。

あなたがリードを生成するCTAボタンを使用するとき、それはリードを生成することにつながることができます。これらのコールトゥアクションは、無料の電子書籍、ホワイトペーパー、ファクトシート、ウェビナー、トライアル、または基本的に、誰かが自分の情報を交換することを望んでいる任意のコンテンツ資産のようなものにつながる。

まとめ

ブログは、中小企業にとって非常に効果的です。ビジネスのためにブログを始めることは、難しいかもしれません。しかし、それは非常にやりがいのあることです。主なものは、あなたが一貫している必要があることです。

この記事では、ブログの5つの利点をご紹介します。ブログは、信頼性を得るためにあなたを助けることができる、あなたの顧客と接続し、あなたのウェブサイトへのトラフィックを増加させ、それがリードを生成するのに役立ちます注目される。

ブログ戦略の策定でお困りでしたら、私たちのチームがお手伝いします。

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Kalinga

Digital Marketing Devision

私は美しい長い名前を持っていて、それは私が人々と会話を始めるのを助けます。 私はスリランカで育ち、2018年に日本に移住し、すぐにスリランカに恋をしました。 私は販売とマーケティングの分野で8年近く働いていました。 専門学校で勉強していたとき、CyberBridgeのマーケティング部門で働く機会がありました。 やりがいがあり、同時に楽しかったです。 私は辛い食べ物が好きで、人との会話を楽しんでいます。 私は人前で話すことに情熱を持っています。 マーケティング関連のお問い合わせは、お気軽にお問い合わせください。

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