HubSpotは、マーケティング、セールス、サービス、オペレーション業務を1つのCRMデータベースで繋ぐことができる簡単なオンラインプラットフォームです。
CRMに馴染みのない方は、慣れるまで大変かもしれません。しかし、最近のCRMソフトウェアは、専門的な知識がなくても、誰でも簡単に使えるように作られています。適切な指導を受ければ、簡単にCRMのプロフェッショナルになることができます。
この記事では、無料のHubSpot CRMアカウントの作成方法をご案内します。
どのようなビジネスでも、成功するためには、適切な顧客データベースを維持する必要があります。多くの企業は、いまだに顧客データの保存に従来の方法を使用しています。従来のエクセルシートに顧客データを保存することは、あなたの時間と他のリソースを浪費します。そしてまた、それはより多くのビジネスを生成することになっています。
そこで、最新のCRMソリューションの出番です。CRMは、顧客関係管理として知られています。CRMは、私たちは顧客との有益な長期的なビジネス関係を開発することができます。そしてまた、我々はリードを生成し、育成するためにCRMを使用することができます。
HubSpot、Salesforce、Zoho、Hatchbackなど多くのCRMがあります。 HubSpot CRMは、市場で入手可能な最高のCRMソフトウェアの一つです。
過去数年間、いくつかのCRMを使用してきました。その中で、HubSpotは最も使いやすいものでした。UIがユーザーフレンドリーで、専門家でなくとも操作できます。CRMの中には、ユーザーフレンドリーでなく、分かりにくいものもあります。
HubSpot CRMは、既存顧客や潜在顧客とのやり取り、データ、メモなどの記録を管理するために使用できます。すべてのデータは HubSpot CRM に保存され、組織内の複数の人がアクセスできます。たとえば、部署ごとに異なるデータベースを管理する必要はありません。スーパー管理者は、各ユーザーのアクセスレベルを決定することができます。
最大のメリットは、HubSpotによって営業、マーケティング、カスタマーサービス、会計、管理部門が効率化されることです。
このセクションでは、HubSpotの設定手順をご案内します。このステップに従えば、HubSpotの操作にすぐに慣れることができます。このセクションでは、無料のHubSpotアカウントを作成する方法をご紹介します。
HubSpot ProfessionalまたはEnterpriseバージョンのご購入をご希望の場合は、弊社までお問い合わせください。
ハブスポットのログインページをgoogleで検索するか、ここをクリックします。ログインすると、以下のような画面が表示されます。
ここで「無料で試す」ボタンをクリックします。すると、製品のログイン画面が表示されます。
ここでは、HubSpot CRMの全製品のログイン情報を確認することができます。マーケティングハブ、セールスハブ、サービスハブ、CMSハブ、オペレーションハブが含まれます。特定の製品のみを使用したい場合は、その製品を選択して無料版を試すことができます。
無料版を使ってみる」ボタンをクリックすると、無料版のCRMをご利用いただけます。
これで、HubSpotのアカウント登録画面になりました。無料のHubSpotアカウントを作成するには、2つの方法があります。
最も簡単な方法は、Googleアカウントでログインする方法です。Googleアカウントをお持ちでない場合は、名前とメールアドレスを入力することで登録できます。
これで、無料アカウントの作成は完了です。しかし、HubSpot CRMを使い始めるには、あなた自身とあなたの会社に関するある種の詳細情報を提供する必要があります。
まず、御社が属する業界を入力してください。
次に、あなたの仕事について詳細を記入してください。あなたの仕事に合った最適な職種を選択することができます。
次に、会社名です。これらの詳細に応じて、HubSpotは自社のCRMデータベースを更新します。もし貴社がデータベースに新規登録された場合は、貴社に新しい担当者を割り当てます。そうでない場合は、割り当てられた担当者が他のプロモーションメッセージで連絡します。
次に、会社の規模を詳しく教えてください。御社の従業員数は何人ですか?
次に、ドメイン名を記入してください。御社のホームページアドレスを教えてください。
データをどこにホスティングしますか?デフォルトの選択でOKです。
次は、御社でHubSpot CRMを利用する予定のユーザーについてです。彼らの経験について詳しく説明します。彼らは以前からCRMを使った経験があるのでしょうか?それともHubSpotを使うのは初めてなのか、それともHubSpotの使用経験があるのか。
HubSpot CRMには5つの主要セクションがあることはご存知の通りです。セールス、マーケティング、オペレーション、カスタマーサービス、CMSです。このウィンドウでは、最初に使用するメインセクションを選択し、他のセクションは後で見ることができます。
これで、HubSpot CRMの無料アカウント作成は完了です。ウェルカム画面では、デモオプションを使ってCRMの流れを詳しく知ることができます。
Customer Relation Management(CRM)は、企業が顧客データを一元的に管理するのに役立つオンラインソフトウェアです。
HubSpot CRMは、最もユーザーフレンドリーで手頃な価格のCRMの1つです。販売、マーケティング、カスタマーサービス、オペレーション、CMSを一元化します。HubSpot CRMでは、バイヤーペルソナ、ブログ記事、Eメールマーケティング、および多くのタスクを1つのプラットフォームで作成することができます。
HubSpotは、CRMに興味がある人なら誰でも無料で使えるアカウントを提供しています。CRMに初めて触れる方は、ぜひ無料アカウントに登録してみてください。HubSpotは、マーケティングオートメーションツールをビジネスに活用したい方におすすめです。
今回は、HubSpotの無料アカウントを作成する方法について説明しました。HubSpotのツールについては、今後の記事で詳しくご紹介していきます。
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