多くの企業は、さまざまな理由でお金を失います。しかし、未組織の顧客関係管理システムを持つことは、倒産にあなたの会社を駆動します。
thrivemyway.comによると、CRMシステムを持つことは29%、また適切に維持CRMは300%のコンバージョン率を高めることができることによって、企業の収益を増加させることができます。だから、結果指向のCRMは間違いなく私たちの利益を向上させ、不要なコストを削減するのに役立ちます。
CRMシステムには、購入可能なものがたくさんあります。HubSpotは、最も優れたカスタマーリレーションシップマネジメントソフトウェアの1つです。
マーケティングに興味がある人なら、きっとハブスポットのブログは知っているはず。彼らは幅広いサービスを提供しています。しかし、彼らの主な事業は、セールス、インバウンドマーケティング、販売、およびオペレーションのためのソフトウェアソリューションを提供することです。
楽しいカスタマーエクスペリエンスを提供したいと思わない人はいないでしょう。ハブスポット CRM は、社内のあらゆる部署が優れたカスタマーサービスを提供できるよう支援するクラウド CRM プラットフォームです。
ハブスポットは、マーケティング、セールス、サービス、コンテンツ管理システム(CMS)、オペレーションを統合する強力なツールを搭載しています。単にそれはあなたが生産するためにビジネス活動を整理するのに役立ちます。
ハブスポットのCRMソフトウェアは、以下の5つのツールで構成されています。
では、これらのツールを一つずつ見ていきましょう。
最高のマーケティング担当者は、企業がオンラインユーザーをウェブサイトに引き付け、見込み客に、そして顧客に、最終的にはプロモーターに変える手助けをします。しかし、このプロセスは簡単なことではありません。通常、時間とリソース、そして綿密に練られたプランが必要です。
多くの場合、企業は多くのツールを維持するために時間を浪費しています。例えば、PPC広告ツールやコンテンツ管理システムを使ってリードを育成することもあれば、別途メールマーケティングソフトウェアを使ってメールを送信し、別の分析ツールで努力を分析しなければならないかもしれません。
企業は、カスタマージャーニーの各ステップで製品やサービスを宣伝する際、マーケティング活動を連携させる必要があります。もしあなたのチームが未整理の顧客データを持っていれば、マーケティング活動のために間違いなくより多くの費用と手段を費やすことになるでしょう。
HubSpot Marketing Hubを使用すると、1つのプラットフォームですべてのマーケティングツールにアクセスすることができます。これにより、優れたインバウンドマーケティングキャンペーンを提供することができます。また、パーソナライズされた顧客体験を提供することで、より多くの優良ユーザーを獲得し、より多くのリードをコンバージョンすることができます。
HubSpot CRMを使用することで得られる人気の機能をいくつか紹介します。
リードを生み出さないWebサイトに意味はあるのか?意味がありません。
HubSpot CMS のサポートがあれば、開発者は必要ありません。ハブスポットのコンテンツマネジメントシステムを使えば、ウェブページを即座に構築することができるのです。最も優れているのは、さまざまなユーザーにパーソナライズされた体験を提供するウェブページを作成できる点です。
多くの場合、Web開発者はWebサイトのマーケティング効果にあまり注意を払っていません。ハブスポットでは、SEOの推奨事項に従って、ウェブサイトやページを検索エンジンに最適化することができるという利点があります。
マーケティング担当者だけでなく、ハブスポットCMSは開発者やITチームも使用することができます。
HubSpot セールスハブの導入は簡単です。そのため、あなたのチームはソフトウェアの管理にあまり注意を払う必要がありません。営業プロセスを管理することができます。
営業で最も重要なのは「商談を成立させる」ことです。
セールスハブは、営業チームがより効率的に取引を成立させるための指針を示します。レポートツールを使用することで、顧客データを確認することができます。ライブチャットボット、ミーティングスケジュール、コールなどの機能が同じプラットフォームで処理されます。
“Happy customer Happy Business” “ハッピー・カスタマー・ハッピー・ビジネス”
HubSpot サービスハブは、より良いカスタマーサービスを提供するためのオールインワンのツールセットを提供します。顧客との関係を深め、カスタマーサービスチームを効率的に動かすことができるようになります。
収益や顧客数が増えてくると、初期業務も増えてきます。企業には様々な部署があり、それぞれ異なるアプリやソフトを使用しています。その結果、データ管理に多くの時間を浪費することになります。
HubSpot Operations Hubは、そうした異なるアプリやソフトウェアをすべて統一するための一元的なシステムを提供してくれます。これにより、あらゆる企業が業務の自動化を図り、最新の顧客データを維持することができるようになります。
ハブスポットCRMは、顧客関係管理ソフトウェアです。現在、市場で入手可能な最高のCRMツールの1つです。
5種類のクラウドソフトウェアを備えています。マーケティングハブ、セールスハブ、CMS、オペレーションハブ、そしてサービスハブです。
これらのCRMツールは、どのような企業でもビジネスプロセスを調整し、快適な顧客体験を提供するのに役立つことでしょう。
サイバーブリッジはハブスポットのパートナーとして、お客様のビジネスへのハブスポットCRMの導入を支援します。無料相談のご予約はこちらから。
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