仕事内容 |
当社役員・営業スタッフの業務アシスタント プレゼン資料・提案資料・報告資料作成 業務提携先・仕入先などへの連絡・発注・各種調整 各種帳票類作成 各種申請書類作成業務 スケジュール管理 |
---|---|
必須条件 |
一定レベル以上のPCスキルをお持ちの方 PowerPointまたはGoogleスライドで提案資料を作成できる方 コミュニケーション能力のある方 |
歓迎条件 |
|
技術スタック | 利用ツール:AdobeCC、GoogleWorkspace、Slack、Miroなど |
求める人物像 |
論理的に物事を考えることができ、アウトプットができる方 業務を俯瞰的に見て、先回りして仕事ができる方 指示を待つのではなく、自ら考え行動することができる方 ハードワークできる方 報告・連絡・相談がきちんとできる方 |
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 |
09:00 - 18:00 コアタイム:11:00 - 16:00 基準となる1日の労働時間:8時間 |
給与 |
想定年収:336万円〜 月給:28万円〜 (固定残業代40時間含む。超過分は別途支給) 試用期間:3ヶ月 ※上記はモデル年収です。業務経験、スキルを考慮しの上決定していきます。 |
昇給・賞与 | 年2回(業績による) |
諸手当 | 交通費全額支給 |
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
|
サイバーブリッジ株式会社
2013年8月
500万円
櫻井 邦則
5名 (正社員のみ)
〒264-225
千葉県千葉市若葉区都賀2-12-19 伸栄ビル2F
オンライン上での顧客の購買行動は日々変化しています。 これまでは、チャネル起点での施策が有効だと言われてきましたが、これからは顧客起点で全てを考える必要があるわけです。
サイバーブリッジでは、顧客を中心に何が提供できるかを考え、全てのお客様にとって最善のサービスを提供できることを使命としていきます。